あの鈴木亜美さん、フードアナリストの資格を
お持ちだったんですねぇ。



fudo

   ※ちなみにフードアナリストって
     食文化に関わる知識を体系的に学び、単に味覚だけでなく、食育、栄養学、
    レストランの内装・サービスや料理の歴史・食に関する法律・マーケティングまで、
    総合的に段階的に学び、レストランそのものから食品・食材を分析・評価する
    知識と教養を身につけた、食・食空間を分析・評価する専門家です。

               すごい!!                 




美形な彼女も、産後は、なかなか体重を減らすことが
難しくなると実感されています。

でも、彼女は産後2ヶ月で13kgのダイエットしてるんです!!

tuzukanai




フードアナリストの彼女だから、食事は持てる知識を使って

ダイエットメニュー作ってるのは想像できますが・・・・




それとは別に

そんな彼女がやってるのが毎日できる、無理のないダイエット方法・・・

それは、ダイエットティーを飲むことです!


murisinai



もしも、貴女が

毎日、飛んだり跳ねたり、運動を続けられる・・・

食べたいものも食べないで我慢が継続できる・・・

置き換えダイエットがずっとできる・・・

毎日、同じようなものをずっと食べ続けられる・・・


貴女の本音とは違うことでも目的達成のためなら、
ずっとやり通せる




こんな意志の強い人にはダイエットティーは不要だと思います。

だって、お茶なので飲むだけですから意志は要りません(笑)





ダイエットティー「するっ茶」を飲まれてる
普通の意志をお持ちの方からの感想です ↓

hyouka2

hyouka1






フードアナリストの資格をお持ちの鈴木亜美さんも

飲まれているダイエットティーですが、


意志があまり強くない私や貴女(ごめんなさい)に
最適だと思います、これ!


     鈴木亜美 産後ダイエットはこれだった!

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 








bn3xk4da6b1 at 07:12 この記事をクリップ!
健康